冬コミ終り

購入してくださった方々ありがとうございました。
20部と少しを持っていたのですが、12時半ぐらいには、見本以外はなくなりました。
もっと持っていってもよかったかなと思いました。ちなみに、持っていかなかったのは単に製本が間に合わなかっただけ。

完成版のPDFはこちら

ローゼンクランツ,『ゲームデザインについて考えてみた』, コミックマーケット77, 2009.
※「ゲームデザインの理論」のドキュメントを冊子にしたもの。

  • 個人的に印刷したり
  • 何らかのテキストとして印刷して使用したり
  • 文献として引用したり

は自由ですのでぜひ活用してください。


次の夏コミでは、オフセット本で頒布したいなあと。